SSブログ

クロックスは滑り止めもついてすり減りもなくなり履きやすいと思います。

a様:滑り止めもついてすり減りもなくなり履きやすいと思います。医療従事者にお勧めです!

B様:長年厨房での仕事をしてますが、気に入ってます。もう2足目です。厨房で水を激しく流したりして、安全靴やサンダルだといつも靴下までびちょ濡れになっていましたが、これならある程度は大丈夫です。購入直後は固く感じますが、1週間もすれば慣れると思います。
夏場は実際蒸れますが、水に濡れるよりは、と思ってます。結構激しく動く仕事ですが、1年以上持ちました。普段の靴は25.5~26センチを履いてますが自分の場合は25センチを履いてジャストフィットでした。

c様:クロックスのこの形を探していました。この形は、あまりないのと値段がとても安いので即買いしました。穴があいているのとかは結構あるんですよね。穴がないのを探していたので。穴がない分すこし蒸れる気がしますが靴下を履いているのでそんなに気にならないです。
看護師さんたちも一目見て「欲しい」といってました。ただその方はサイズがなかったようで探しまくってました。汚れてもアル綿で拭くと汚れが落ちるので長持ちしそうです。

クロックス
クロックス通販 激安

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。