SSブログ

クロックスの靴は不人気??

問題:私は2歳の子供の母親です。『クロックスの靴を履いた人とはママ友になりたくない!』みたいな感じの書き込みを見かけました。クロックスってそんなに不人気なんですか?私何個も持ってたので正直焦りました!ナイキやアディダスのスニーカーもよく履くのですが、クロックスってそんなにダメなんですか?子供が生まれてからスニーカーやクロックスばかり履いてます。何故そんなにクロックスがダメなのか知っている方教えて下さい。また、ナイキやアディダスなら大丈夫なのですか?

  回答:書き込みにあったのは「クロックスをはいている人」でしたか?
それとも「クロックスを子供にはかせている人」でしたか?
以前エスカレーターに子供の足がはさまって大怪我をする事件があったので、
一時期「クロックスをはかせるのは危ない」というのが広まりました。
(ゴム製なので引きずりこまれやすいとかだった気が・・・)
なので「子供に・・」という話であれば、
「危ないと分かっているものを子供にはかせる人」と見られているか。
大人の着用についてであればファッション的にクロックスを嫌っている人はいるので
(病院のトイレ用サンダルみたいとか)
その可能性もあるのではないでしょうか?
しかしクロックス愛用者は多いと思いますよ。
ママ友になりたくないとか言われるほどのものでは到底ないかとw

クロックス
クロックス 激安

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。